ゼロクリスタル

歯の黄ばみや口臭が気になっている…という人は少なくないのではないでしょうか。

白い歯は憧れますよね。

欧米では、当たり前のようにホワイトニングが取り入れられていますし、日本でも若い人や芸能人達の間だけでなく、中高年の間でも徐々に広がりつつあります。

こちらでは、効果的にホワイトニングができると口コミで話題になっているZEROクリスタルをご紹介します。

実際にゼロクリスタルを使ってみた方たちの口コミ体験談や、効果的な使い方、安全性(副作用の有無)、最安値の販売情報などについてまとめました。

ホワイトニングに興味をお持ちの方は参考にしてみてくださいね。

その前にお得なキャンペーン情報をご覧になっておきたい方はこちらからどうぞ。
>>ZEROクリスタル 公式サイト限定のキャンペーンはこちら

ZEROクリスタルを使ってみた!口コミ体験談をチェック!

ZEROクリスタル 口コミ

インスタグラムやTwitterなどのSNSで話題沸騰中のZEROクリスタルですが、本当に効果は期待できるのでしょうか。

LED歯ブラシまで手に入れたのに、効果なしだった…ネット情報は嘘だった…なんていうのは悲しすぎます。

そこで参考になるのが、ZEROクリスタルを実際に使ってみた方たちの本音の口コミ・感想です。

こちらでもご紹介するので参考にしてみてくださいね。

●30代女性
話題のホワイトニング、ゼロクリスタルを使ってみました。
一番初めに使ってみたときは、かなり白くなったような気がしました。
今までの歯磨きは一体何だったんだ!というくらい汚れが取れた感じです。
でも、真っ白な歯になるまでには、やはり時間がかかりそう。
自宅でホワイトニングができるのって、とても魅力的なので継続して頑張ってみようと思います。

●40代女性
緑茶やコーヒーを飲むことが多くて、歯の黄ばみがひどくなってきたな…と感じていたんです。
そんな時、ZEROクリスタルをネットで見つけました。
今までのホワイトニングケアとはLED歯ブラシが付いているなど…ちょっと違うので期待大。
さっそく使っていますが、数週間使い続けてみたところ、娘に「お母さん、最近歯が白くなってきたね。」と言われました。
買ってよかったです。
口臭も安心ですし、これからも使い続けたいです。

実際に使ってみた方たちの口コミをチェックしてみると、ZEROクリスタルに即効性は期待できないようですが、でも、黄ばみが強い人ほど初めて使ってみた時の感動は大きいようです。

黄ばみの原因はいろいろありますが、そもそも、いつもの歯ブラシでは汚れが落とし切れていないというのも原因の一つかもしれません。

まずは表面の汚れがきちんと落とせるという点でも、ZEROクリスタルは効果が期待できそうです。

購入したけれど全然効果がなかった!というような悪い口コミはなかったので、まずは試してみる価値がありそうだなと私は思いました。

>>お得なキャンペーン実施中!ZEROクリスタル 詳細はこちら

ZEROクリスタルの口コミから分かってきた驚きの効果とは?

ゼロクリスタル 効果

ネットで話題沸騰中のホワイトニング「ZEROクリスタル」に寄せられている口コミを確認してみたところ、悪い口コミは見受けられませんでした。

具体的には、
・歯の黄ばみが徐々に薄くなってきた
・口臭対策ができた
・家族など周りの人に「最近歯がきれいになったね。」などと言われた
・LED歯ブラシも使いやすい
というような良い評価の口コミが多く寄せられています。

悪い口コミとしては、
・値段が高い
・即効性がない
というようなコメントも見受けられましたが、でも、値段が高いのは配合成分や期待できる効果をチェックしてみると妥協の範囲かなと思います。

また、即効性が期待できないのは確かに残念ですが、長い年月を経て染みついたはの黄ばみが一瞬で落ちるというようなものだとなんだか怪しいですし、それほどの効果があるものだとすると、副作用が心配です。

ZEROクリスタルは、即効性こそありませんが、長く使うことで徐々にはの黄ばみが薄くなると実感している方が多いです。

また、値段が高いけれど、使い心地が良いので手放せなくなる…という方も多いようですよ。

LED歯ブラシの使い心地が気に入った!とコメントしている方も多くいらっしゃいました。

使っている年代は、20代、30代、40代、50代と幅広く、歯の黄ばみだけでなく、口臭対策としても良い効果があると口コミにコメントしている方も多いです。

ゼロクリスタルを実際に使ってみた方たちの口コミを確認してみると、ますますZEROクリスタルに興味が湧いてきた!という方も多いのではないでしょうか。

ZEROクリスタルの購入先は楽天?amazon?それとも…。

ZEROクリスタル 楽天

話題沸騰中のZEROクリスタル。

実際に使ってみた人たちの口コミを確認してみても、とても評判が良いことが分かります。

でも、使っている人たちはどこで購入しているのでしょうか。

ネットで話題になっている商品なので、楽天やamazonなどで購入できそうですよね。

楽天市場なら購入金額に応じて楽天ポイントが付与されますし、今までのお買い物で貯めた楽天ポイントを使えば、格安にZEROクリスタルを購入できそうです。

アマゾンプライム会員の方なら、amazonで通販するとメリットがありますよね。

そこで、楽天とamazonでゼロクリスタルの取扱いがあるかどうか確認してみました。

しかし、楽天やamazonでZEROクリスタルの取り扱いはありませんでした。

いつも利用している通販サイトで購入できれば便利だと思ったのですが、残念です。

オークションで手に入れるという方法もアリかもしれませんが、中古品や偽物などを手に入れてしまうということになるとガッカリです。

やはり正規の販売店から、間違いなく新品で本物ZEROクリスタルを手に入れたいですよね。

ZEROクリスタルを市販してる販売店を調査してみた結果。

ゼロクリスタル 販売店

間違いなく本物で正規品のZEROクリスタルを手に入れたい!思うと、やはり自分の目で見て購入するのが一番かもしれません。

自分の目で見て購入することがができる販売店と言えば…ドラッグストアや薬局!

薬局やドラッグストアであれば、いつでも好きな時に買いに行けますよね。

電動歯ブラシなども数多く並んでいるので、今、ネットで話題になっているゼロクリスタルも販売されているのでは?と思いました。

そこで、ZEROクリスタルが薬局やドラッグストアなどの販売店で市販されているのかどうか確認してみたのですが、残念ながら、私が住んでいる地域にあるドラッグストアや薬局では見つけることができませんでした。

次に、週末や仕事帰りに寄ることができるドンキホーテやロフト、ハンズなどでも探してみましたが、やはり見つかりませんでした。

ロフトなら、ネットで話題になっている商品を扱っていることが多いので、きっと置いてあるかな?と思ったのですが残念です。

このように、ZEROクリスタルを市販している販売店を探してみましたが、売ってるお店はありませんでした。

楽天やamazonなどの通販サイトでも購入できないですし、実店舗の販売店もナシ…。

ゼロクリスタルはどこで買えるのでしょうね。

ZEROクリスタルの本物を確実に手にするなら公式サイトです!

ZEROクリスタル

歯の黄ばみを薄くする効果が期待でき、しかも口臭対策にも良い効果が実感できると話題のホワイトニング「ZEROクリスタル」。

私が調べてみたところ、楽天やamazon、ドラッグストアなどの販売店では取扱いがありませんでした。

実際に使用している方たちは、どこで購入しているのでしょうか。

それは…どうやら公式サイトのようです!

今なら、公式サイトで購入するとかなり格安な価格でZEROクリスタルを手に入れることができるからです。

私は公式サイトで購入すると定価のままの価格で損なのでは?と思っていたので、公式サイトのチェックを後回しにしてしまっていたのですが…最初からチェックすべきでした。

●ZEROクリスタルの公式サイト販売情報

ZEROクリスタルスタートセットは、LED歯ブラシとゼロクリスタルがセットになっています。

通常価格は、この2つで19780円。

かなり高額なので、購入はちょっとためらう…という方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今ならなんと初回89%OFF。

つまり、19780円のゼロクリスタルを1980円で始めることができるのです。

こちらは定期購入で申し込みをした場合に適応されるキャンペーン価格ですが、歯みがきは毎日継続して行うものですから、定期購入が良いですよね。

2回目から、42%OFFで継続できるので3980円です。

また、2か月ごとに替えブラシのプレゼントが貰えたり、カラーチェックシートや送料無料の特典もあります。

2回目からは送料がかかりますが、クレジットカード払いで注文すれば、その送料もかかりません。

このように、ZEROクリスタルは公式サイトでの購入がとてもおススメ。

継続回数は4回以上という条件になっていますが、歯の黄ばみの改善にはある程度の期間がかかりますから、気長に続けることが必須です。

2回目以降も格安価格の設定になっているで、もしZEROクリステルでホワイトニングケアを始めたら、なるべく長く継続してみてくださいね。

>>安心・納得の特典付き!ZEROクリスタル 公式サイトはこちら

ZEROクリスタルの効果を引き出すには使い方も重要です!

ゼロクリスタル 使い方

せっかくZEROクリスタルを購入しても、使い方が間違っていると「買って失敗した!」、「全然歯が白くならない、効果なし。」、「口コミは嘘だった!」なんて言う残念な結果になってしまうかもしれません。

ですから、ZEROクリスタルは、より効果的な使い方で使うようにしましょうね。

とはいっても、使い方は簡単!

いつもの歯磨きと同じです。

いつも電動歯ブラシを使っている方なら、特に心配はなさそうです。

はじめて電動歯ブラシを使う方も、もちろん簡単に使えるので安心してくださいね。

●ZEROクリスタルの使い方

Step1: LED歯ブラシに2プッシュ、ZEROクリスタルを付けます

Step2: LED歯ブラシの電源をONにして、歯を優しくブラッシングしていきましょう
*歯茎にもブラシを当てるようにしてくださいね

Step3: 口をしっかり漱いだら完了です

●効果的に使うポイントは?

効果的に使うためのポイントは、毎日きちんと磨くこと!

朝・晩しっかり磨くようにしましょう。

口コミを確認してみたところ、会社などにも持って行って、お昼も磨くという人もいました。

歯を清潔に保ち、口臭予防をきちんとするためには、食後の歯磨きは必須です。

●どのくらい使うと効果が実感できる?

公式サイトでは、早い人で1週間で効果が期待できるとあります。

しかし、今までの食生活や生活習慣のままZEROクリスタルをやめてしまうと元通りに…。

結果、「効果なしだった」、「失敗した」、「ゼロクリスタルの評判は嘘だった」というような感想になってしまうかもしれません。

また、歯の黄ばみが強い人や歯の性質によっては即効性を感じられないこともあると思います。

ですから、まずは4か月~半年ほど継続してみてはいかがでしょうか。

ZEROクリスタルに期待できる効果…?成分を確認してみた。

ZEROクリスタル 効果

ZEROクリスタルを使うと、歯の黄ばみが改善できる、口臭や歯周病、虫歯の予防にも効果的!と話題ですが、そもそもなぜそのような効果が期待できるのか?気になりますよね。

そこで、ZEROクリスタルの配合成分やLED歯ブラシの機能面から、効果の秘密を探ってみました。

●ZEROクリスタル

まず、ゼロクリスタルにはホワイト成分が3種類配合されています。

1つ目は酸化タングステン。

光が当たることで汚れを落とす力を引き出す作用(光触媒効果)が発揮され、歯の表面をきれいに洗浄する効果が期待できます。

2つ目は酸化チタン。

青色LEDライトを当てることで、老廃物などが分解されます。

コーティング作用も期待できます。

3つ目は、ヒドロキシアパタイト。

歯の表面には小さな傷がたくさんあるようです。

ヒドロキシアパタイトは、この傷に汚れがたまってしまうのを防ぐ成分で、フッ素が含まれていないので、インプラントでも使用可能なのが魅力です。

このように、ZEROクリスタルには納得できるホワイト成分が配合されています。

ZEROパールというLED電動歯ブラシと一緒に使うことによって効果が発揮されるので、一緒に購入すべき!

でも、電動歯ブラシって高い…ので、ZEROパールも値段が高いのでは?と心配になってしまいますが、今なら公式サイトからの注文で、このLED歯ブラシが実質0円でゲットできますよ。

詳しくは公式サイトをご覧になってみてくださいね。

ZEROクリスタルを続けることで副作用が伴うことはない!?

ゼロクリスタル 副作用

口の中にLEDライトを毎日当てたり、耳慣れない酸化タングステンや酸化チタン、ヒドロキシアパタイトといったホワイトニング成分を毎日う使って歯磨きをすることに、少し不安があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もし、副作用などが起きてしまって口の中が大変なことになってしまったり、健康を害するようなことがあったら困ってしまいます。

そこで、ZEROクリスタルの安全性について確認してみました。

しかし、ゼロクリスタルには問題になるような成分は配合されていませんし、今までに副作用が起きてしまったというような報告もされていないようです。

実際に使ってみた人たちの口コミをチェックしてみましたが、ZEROクリスタルで副作用が起きたというようなコメントは見受けられませんでした。

また、日本製で無添加、パラペンや漂白剤、界面活性剤や着色料、研磨剤、石油系洗浄成分なども配合されていません。

ですから安心して使うことができると思います。

ただし、アレルギーがある方、妊娠中や授乳中の方、病院で歯周病や虫歯などの治療を受けているという方は、かかりつけの医師に相談してから使用するようにしたほうが安心です。

生理中や生理前などは問題なく使えると思います。

スッキリした香りと磨き心地で気分もすっきりして良いのではないでしょうか。

もし、ZEROクリスタルを使用して、万が一副作用とみられるような症状が起きてしまったら、すぐに使用を中止し、症状が重ければ医療機関を受診するようにしてくださいね。

まとめ

ZEROクリスタル

歯の黄ばみや口臭が気になるという方たちの間で話題沸騰中のホワイトニング「ZEROクリスタル」をご紹介しました。

歯が黄ばんでいたり口臭が気になると、人との距離感が気になってしまったり、笑顔が不自然になってしまったりしますよね。

でも、ホワイトニング効果が期待できるゼロクリスタルを使うことで、そういったコンプレックスや悩みの改善が期待できます。

もちろん、歯を丈夫にしたり口内環境を整えることができるのも魅力。

今なら、LED歯ブラシが実質0円になるキャンペーン中で、通常価格よりもかなり格安な価格で購入できます。

自宅で簡単に、そして効果的なホワイトニングケアがしてみたいなという方は、ZEROクリスタルの公式サイトもご覧になってみてくださいね。

>>お得なキャンペーン実施中!ZEROクリスタル 詳細はこちら